応援コメント

第56話 デザロズが動き出す」への応援コメント

  • 最高のオタップルですね

    作者からの返信

    そうなんですよー。このふたり最強のオタップルなんですー!

  • いいよね理想の結婚。
    もう結婚して8年になるけど、ここまで甘々ではなかったなぁ(遠い目)

    作者からの返信

    この二人は本当に楽しそうだなあと思います。
    なにしろ新婚さんですから!

  • 隆太さんは咲月さんの事だとタガが外れやすく、咲月さんは咲月さんで割と悪女ムーブしますね。
    初期の頃を微塵も感じさせないラブっぷりに恐れいります。

    作者からの返信

    そうですね、ここら辺になってやっと素の隆太さんですね。
    咲月さんもちょっと気がついちゃった感じ?
    個人的にここの咲月さんは好きです。

  • 女性からそんなこと言われたら、
    ゾクゾクってきますね。
    ホント、心得てらっしゃる( ◜ω◝ )

    作者からの返信

    何を書いたっけな?と思って読みに行って
    やだ~~咲月さん可愛いですねえ~~と思ってしまいました。
    咲月さんはほんとオタクでバランスが取れた大人だなあと思います。

  • 読みたかった!
    続くのが嬉しい。

    作者からの返信

    読んで頂けると、とても嬉しいです!


  • 編集済

    ドルオタの隆太さんは
    事務所を含めた箱押ししてるのですね。

    それは…もう運営側の人間…ですね。
    画面を観て、未来で酒が呑めるなんてf(^^;)

    そして最高のオタク奥様
    月曜日からいっちゃいますか( ̄▽ ̄;)
    その方が1週間が気持ち良く過ごせるのかな?
    長谷川さんにその週の仕事ぶりが聞きたい(^-^)/

    祝~書籍化~
    エキストラが有るならば、隆太さんと片蔵。
    咲月さんとワラビちゃんのデザロズ報告エピソードが欲しいなぁ~( ≧∀≦)ノ

    作者からの返信

    ドルオタ長いと、結局最後は箱押しになると思います。
    それこそ事務所に所属してるグループごと押す、みたいな。

    楽しくなって月曜日からイチャイチャしてますね。
    長谷川さんは仕事さえしてくれたら問題ないと思ってると思います(笑)。

    >祝~単行本化~
    実は! 一巻の追加エピソードはデザロズなんです。
    もう超がっつり書いたので、感想をぜひ聞きたいですー!

    編集済
  • お〜、続き嬉しい〜

    作者からの返信

    読んで頂けると嬉しいです!