応援コメント

第54話 花火の夜に」への応援コメント


  • 編集済

    私は、浴衣より絣派です。
    浴衣は湯上がりの室内着という印象なので。
    絣の問題点は、滅茶苦茶高価なのと皺になりやすいと云うところでしょうか。
    もう絣の分類には入らない越後上布とか、ギリで近江上布とか、浴衣ではなく、ちゃんとした和装・着物として涼しげに着ていると色っぽいと思います。

    作者からの返信

    ここは咲月さんの浴衣姿が書きたい~という
    私の願望が溢れたパートですね。
    着物は書籍のほうで雪子先生に書いて頂けて
    すごく似合ってて可愛いんですよ

  • 着崩した浴衣には男の浪漫が詰まっています(真顔

    作者からの返信

    それはもう間違いないですね。
    女も男性の浴衣姿、好きですけどねえ。


  • 編集済

    きゃぁ〜きゃぁ〜٩(♡ε♡ )۶(≧∇≦)b(≧▽≦)(•ө•)♡
    素敵です。
    脱がせません
    って
    イイ!

    作者からの返信

    隆太さんは去年横に居ただけの咲月さんに手を出せるとあって、うはうはですね(笑)。


  • 編集済

    ワラビちゃんは同人誌活動をパリピ旦那に説明しているんだろうか?
    察するに個人を尊重してるみたいだから、
    仮面夫婦にはならないと思いますが…

    エッチな隆太さんは、花火よりお団子(頭の咲月)なんだ…( ̄▽ ̄;)

    祝~書籍化~
    浴衣脱がしてエッチ。
    そういえば、この二人ならコスプレイも行いそうだが……さてさて( *´艸`)

    作者からの返信

    ワラビちゃんの所は「好きにしてくれていい」のタイプなので、パリピは知ってますね。ワラビちゃんの所も書きたいけど、これまた別の話すぎてどうなのかなーと思っています。

    隆太さんはもう咲月さんの浴衣に夢中ですww

    >祝~単行本化~
    あ~~ここは絵になるんですかね。
    見たいところが沢山ありますねー!

    編集済