応援コメント

第41話 キスをして、そして」への応援コメント


  • 編集済

    公私の切り替えができる滝本君は偉いなぁ…



    近鉄から新幹線の移動は、慣れないと10分は欲しいですが、慣れれば5分あればなんとか飛び乗れます。
    ただし、キャリーバック等がなく、エスカレーター乗らず階段駆け上がれる、という条件がありますが。

    作者からの返信

    >近鉄から新幹線の移動
    そうですよね、かなり急いで10分かなというイメージです
    キャリーバッグがあったらもうアウトですよね。
    はじめて歩いた時に「遠いな~~」と思ったのを覚えています。


  • 編集済

    ダムが崩壊したはずなのに
    水が流れてない…魔法のコトバだ。
    飛び込みたいのに壁が出来てるf(^^;)

    明日の夜は準備して待ってるって
    隆太さんもうそれしか見えてない(/´△`\)

    祝~書籍化~
    隆太さんの本気第二弾、今回は帰りたいだけ………だけど、敏腕営業マンの手腕を本村視点で観たいなぁ~f(^_^)

    作者からの返信

    個人的には「準備して待ってる」は最高に可愛いな~と思っています!

    >祝~単行本化~
    本村くん、個人的にはめちゃくちゃ気に入ってけど、ほれませんでしたね。
    なぜか清川くんを掘ってしまいました(笑)。

    編集済
  • 準備・・・・待ってる。

    うっひょ〜(≧▽≦)♥
    続きのお話・・待ってる。(≧∇≦)b

    作者からの返信

    女の子ですから、やっぱり家に帰って準備が大切ですね!

  • 更新お疲れ様です!
    マイナーアプデに嫌な予感しか無いですね…(汗

    作者からの返信

    マイナーアプデは、本当に地味なアプデなので特に意味ないです。