応援コメント

第30話 旦那さまが婚約者になった日」への応援コメント

  • 「いつもはまじめ」からこちらを知り読み始めましたが、こちらも面白くあっと言う間にここまで読んでしまいました。
    ついに本格的に意識し始めましたねぇ。
    少しずつ深まっていく二人の仲。
    あぁ、純情だなぁ、尊い、心が癒やされるぅ。

    作者からの返信

    わあ、すごく嬉しいです、ありがとうございます。
    カクヨムで書籍化すると、TOPにバナーをのせて頂けるので、
    sigetiyoさんのように、そこで私を知って下さる方が増えるのです。
    そしてこうやって他の作品も読んで頂けるのはすごく嬉しいです。
    ぜひぜひ末永くよろしくお願いします!

  • 相沢さん、落ちたか…
    まぁあれだけして貰って落ちなかったらもう、ねぇ…

    滝本君、これからの日々を平常心で乗り越えられるかな?( ̄∀ ̄)

    作者からの返信

    ここまでされて落ちない女はさすがにいないかなと!

  • てぇてぇ(இ௰இ`。)

    作者からの返信

    ここら辺良いですよねー。
    やっと思いが通じました。

  • 胃袋掴んで、実家のトラウマ軽減して、これで堕ちなければおかしい。

    晴れて婚約(?)したお二人にはメロキュアの「ホーム&アウェイ」を贈ります。

    作者からの返信

    そうですね。もうここまでされておちない女はいないですよ!
    それにこの実家があったら、結婚したくなかったんだとおもいますし。

  • おお、めっちゃ進展した!!!ワクワクせざるを得ない!!!

    作者からの返信

    ここまでしてもらって惚れない女がいるでしょうか、いや居ない!!


  • 編集済

    ダメだ 逃げ恥すぎる。ぽよぽよしてまう。
    そういえば執筆中この二人は誰かをイメージして書いていましたか?

    祝~書籍化~
    いやぁ~昨年の年末も逃げ恥観ちまいましたよ~
    観ると、読む。そして壁ドンは重なる。
    もうこれはコンボですよ。ドラマ化して欲しい~~(T0T)

    作者からの返信

    私はですね、実は逃げ恥も見て無い人間なのです。
    海外ドラマと映画を追うのに精いっぱいで。
    逃げ恥はむしろ漫画で読んでますね!

    >祝~単行本化~
    もうほんとこっそり言っちゃいますけど、ほんとネットフリックスでドラマ化とかしたらよいと思うんですけどねえ、営業さんどうですかね(笑)。

    編集済
  • ってことは、
    今回の帰省は婚前旅行?
    ああ〜これから益々めっちゃ楽しみ〜😆

    作者からの返信

    そのつもりはなかったようですが、結果的にそうなりましたね。
    関係性が変わったので、少しずつ甘々になっていきます~!

  • 更新お疲れ様です。今回も最高に良かったです。次回も楽しみしてますので頑張ってください。応援してます。

    作者からの返信

    ありがとうございます!