応援コメント

第25話 ファーストコンタクト」への応援コメント

  • 一撃必殺…!
    乙女の顔になるってことは相当なのね…
    滝本君、恐ろしい子…っ!

    作者からの返信

    がっつり調べてきました!

  • 染五郎、年代的に七代目ではなく八代目というところにミーハーさが見えて良いですね。

    > 私は滝本さんの後ろの服をキュッ……と握った。
    相沢さんの心を鷲掴み。

    作者からの返信

    ここら辺、書籍の作業に入っていくのですが、どうしようかなあと思ってます(笑)。
    オリジナルの歌舞伎を考えるしかない……w

  • すげえ。これが人心把握術か……。一発で持っていきやがった……。滝本さん、どんだけ出来る男なの……。

    作者からの返信

    滝本さん、実はめっちゃ仕事ができる良い男なんですよー。もうこういうことされたら、ドキドキしちゃいますね!

  • 滝本さん、格好いいな!

    作者からの返信

    実は滝本さん、ものすごくカッコイイんですよねー!


  • 編集済

    男の本気見せて頂きました!(ただし自分の領域で出来る限りのことですが…)
    女の心変わり?胸キュン?キッチリ頂きました。
    隆太さん気付いているのかな…?

    祝~書籍化~
    ここだよね~咲月さんが隆太さんの本質を目の当たりにした瞬間。
    乙女の心をワシ掴みですよ~
    予定以上の効果を発揮する滝本隆太の営業術、挿絵になるかなぁ~?f(^_^)

    作者からの返信

    ものすごく苦手にしている所で助けてもらってキュンとしない女はいないかな~と思いますね。

    >祝~単行本化~
    こっそり言ってしまうとここら辺から二巻に入ります。
    咲月ママの絵の設定を決めてないんですけど、どうなるのかなー。

    編集済
  • こ、これが本当にデキる営業マン…(感嘆

    作者からの返信

    滝本さん、実はデキる営業さんなのです!

  • 凄いぞ滝本さん‼
    掴みはOKだぁ〜!

    作者からの返信

    ここから滝本さん無双します!!