応援コメント

第13話 入籍の日に」への応援コメント

  • 結婚式、すればいいのになぁ。
    神社で近親者だけで済ませれば大した額にもならないし、午前中で終われるヨー。

    しかし、滝本君かっこいー。
    これは胸キュン案件か?!

    作者からの返信

    結婚式は、したい人と、絶対したくない人に分かれそうですね
    滝本さんピシッと決めました


  • 編集済

    えっ。滝本さんすごい。嫁の母にサラッと啖呵切ったのかー。やるなあ。毒親に一撃。このまま疎遠でも全然構わないよね。

    作者からの返信

    ここの滝本さん、カッコイイですよね!
    この先も快進撃が続きます。

  • 結婚報告でこんなこと言ってくる親、勢いで絶縁しちゃいそう。
    父親には連絡できなかったん?というかまともな人なんてかな?

    作者からの返信

    返信が遅くなりました!
    そうですね、横に滝本さんがいてくれてよかったなあと思います。

  • スゲェ! DQNママを見事にインターセプト。これは惚れるわ

    作者からの返信

    自分の母親だとそこまで強く出られなくても、丁度良い距離感だからこそ
    強く出られる所もあると思います。

  • 滝本さんみたいな人になれるよう、
    私も見習いたいと思います。

    作者からの返信

    いやいや……滝本さん、わりと超人なんですよね。
    鋼の意思を持ってますし(笑)。


  • 編集済

    この瞬間、滝本隆太という男は
    全身全霊を持って攻略するダンジョンを見つけたのだろう。
    この瞬間、相沢咲月は滝本咲月であり続けたいと
    惑星移動計画を打ち出したのであろう(こちらは無意識)

    祝~書籍化~
    やっぱりここは吹き笑いしてしまう。
    挿絵決定案件ですな( *´艸`)。

    作者からの返信

    隆太さんは実は虎視眈々と咲月を狙っていた策士なので、それで正しいと思います。
    タイミングさえつかんだら、いつでも行こうと思っていたはずです。

    >祝~単行本化~
    ここの隆太さんはカッコイイですよね。
    個人的にも好きです。

    編集済