応援コメント

第二話」への応援コメント

  • お久しぶりです!
    最近はなかなかこう、息を呑んで見守るようなお話が多く、むしろ応援コメントをお送りする方が蛇足ではないかと思い、遠慮してしまいました……、しかもここ最近来れていなくて、今日まとめて数話拝見している状況です😭
    が、なるほど〜キリスト教をオメガバースに織り込みますか〜と、早速思った次第です!
    オメガバースで第二性の差別を取り扱ってる作品は多々あれど、キリスト教の弾圧はなかなか見ませんね!
    ちょっと考えればaの地位を守るためには自由平等博愛は邪魔だとわかるはずなのに、気づけずにハッとしました!

    という、これだけをお伝えするのに長々とすみませんでした! 応援してます!

    作者からの返信

    今晩は、ソニドリ樣。
    確かに直近まで三人三様にピリピリしていて、読者の皆様は遠巻きにするしかないような展開だったかもしれません。
    それなのに、ご多用の中ご感想まで聞かせて下さり、ありがとうございました✨

    そうなんです。
    今回オメガバースにキリシタン弾圧をブッコんでみました。
    ソニドリ樣に意外性を感じて頂けたのは望外の喜びです。

    読者の皆様にドキドキ😍💓とハラハラ、そして『そう来たか~!』という意外性をも楽しんで頂くことが物書きの務め。
    少しでも楽しんで頂けましたら光栄です。

    どうぞまた、ソニドリ樣の胸に、ふと湧き上がったことがありましたら、お聞かせ下さい(^^)/