第25話 なあ俺様ダンジョンに行きたいんだが

俺様、何やってんだ?ただ、ダンジョンに行きてえっと思ったから、金のついでに聞こうと思ってやってきたんだが。


ここの受付嬢、総勢10名、そのうち、最初に受付したねーちゃんと、エロエロ・・・・じゃない、エウラリアだったか・・・・は、抱きってしたけどさ・・・・何で全員今しなくちゃいけねえんだ?



流石の俺様も、テンション下がりまくりだぜ!


すると、早速エロちゃんが・・・・


「あんた今絶対ろくでもない事考えてたでしょ!」


「見事なキックだ・・・・そして・・・・なんだよ俺様の渡した下履きの更に上に、もう一枚穿くなんて、反則だぜ・・・・」


「う・・・・もしかして、今ので見えたの?」


「ああ・・・・クマパンツ「そんなのは穿いてない!」」


「・・・・じゃなくって・・・・まさかのムラサキ・・・・バタッ」


「おいこら!勝手に倒れるんじゃない!」


「ちょっと!いくら第二王女だからって割り込まないで!」


「貴女持ってるんじゃない?私も欲しいのよ!」


「ごちゃごちゃうるさい!こいつの事も考えろ!」


「なあ、泣いていい?」


「あらあら、駄目よ、こんな子供いじめちゃあ?」


「あ、おかえりなさい!」


「あんた何?」


「あら、見ない顔ね?見た事ないけど、分かるわ?ララインサル商会の息子さんね。初めまして。このギルドの、副ギルド長よ。」


・・・・大人な女やあ!母より少し年上か?


俺様、思わず涙して・・・・


「かあちゃーん・・・・怖いよ・・・・うわーん・・・・ううう・・・・」


驚くその場に居合わせた人たち。


思わず俺様、無意識に尻とおっぱい揉みしだいてしまったぜ!

おおう!流石いい女だ!大人の女は違うぜ!


「あらあら、この街に来てるとはね?あら?でも、ドロレスの住んでる所からは随分距離がある筈だけれど?ねえ、ルドメロ、どうやってここまで来たの?」


「あん?そんなの決まってるじゃねえか!ポチに乗ってきたんだ!ほれ、こいつがポチだ!」


「あら、可愛らしいドラちゃんね。”私の言葉がわかるかしら?この子を守ってあげてね。”」


”??何だ貴様は”


”気にしたら負け。ルドメロは甥っ子よ?”


”・・・・そうか、マスターの事は案ずるな。命の対価だ、寿命で死ぬまで守ってやるつもりだ”


”ありがとう、ポチ”


あん?何か言ったか?


「改めて自己紹介をしましょうか?もう落ち着いたかしら?ルドメロ?」


「ああ・・・・やーわけーおっぱい揉んだら落ち着いたぜ!」


「ふふふ!本当は会った事あるのだけどね、ルドメロが記憶を失ってからは初めてね。私は貴方の母、ドロレスの姉よ、名前はね、オダリスよ。」


「え?じゃあ伯母さんなのか?」


「そうよ?可愛い甥っ子ね?」


あーなんだか落ち着くぜ!それに、エロい下着だったな。流石は大人な女だぜ!


「それにしてもこの下着、凄いわね。ルドメロが作ったの?」


「あ?それか?作ってねえぞ?女を抱きっとするとな、頭にビビってくるんだよ。そしたらな、ドドド!って感じてドックンドックンてなもんで、最後にビュビュって思えば手にしてるって寸法さ!!」


ふ!俺様天才!どうだ!すんげえわかりやすいだろう?


「流石はルドメロね。完璧だわ!」


「「「「えっ?」」」」


(副ギルド長、何で今のでわかるんですか?)


(わかる訳無いでしょ?可哀想なルドメロ。すっかりあほな子になっちゃって。だけど、馬鹿と天才は紙一重って言うでしょ?)


(ああそうですよね・・・)


この後、何故か俺様、1日1人、受付の女を抱いてやる事になったみたいだ。勝手に決めんなよ!つーかお前ら!すんげえ下着を着て来いやあ!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る