第17話 受付嬢たちの疑問

ねえ、あれって・・・


ララインサル商会の御曹司だって?

あほな子って噂だけど?

だけど、私達皆にドラゴンの鱗配るってさ?


ええ・・・・ドラゴンの鱗?凄い値段だよね?」


だけど、貰ってもね・・・・

そのかわり、一晩抱かせてって言うんじゃないの?


これだから男ってのは・・・・ってちょっと?どこ行くの?


「助平野郎にお灸をすえてくる!」


「ちょっとちょっと待って!駄目よ?本当は、純粋に親切にしてくれてるだけかもしれないじゃない?」


「そんな人間見た事ない!」


あーあ、行っちゃったよ・・・・


・・・・

・・・

・・


「あれ?どうしたの?」


「そこの助平野郎に話がある!」


「あん?それって俺様の事か?何だ?話って?あ、ねーちゃん、従魔契約だっけ?やっといてくれっ・・・・て!ひっぱるんじゃない!」


なんだなんだ?このじょうちゃん、何処へ連れていく気だ?


(ふん・・・・個室に入れば、本領発揮するだろう・・・・さあ襲って来い!)


「えっと、何かな?話って?俺様、来たばかりだから、何も知らんぞ?」


「ふん!ドラゴンの鱗で私達を抱こうなんて、あさましいにもほどがある!」


「ああ?その事か?あさましいってどういう意味だ?じゃあまあ、ご厚意に応えて、だきっ!」


「ぎゃー!やっぱり助平野郎か」


「む・・・・何だじょーちゃん、尻、あんまむっちりじゃねえな。おっぱいもちいっせえじゃねえか!もっとバインむっちりになってから誘いやがれってんだ!」


ふん・・・・俺様お子様には興味なしよ!


「なにを!同い年のくせに!」


「あん15か?それなら仕方ねえな!後5年してから誘ってくれたまえ。」


「屈辱・・・・第二王女である私が、このような屈辱を・・・・」


「あん?第二王女??じゃああれか、デイフィリアのねーちゃんなわけ?」


「何?貴様、何故デイフィリアを知ってる?」


「知ってるも何も、さっき婚約した。」


「え?どういう事だ?あいつは今頃、ララインサル商会の本店に向かっているはずだが・・・・」



「ああ、途中で会った。」


「馬鹿を抜かせ!ここからどれだけ距離があると思ってるんだ?」


「そんなのは知らん!知ってるのは、デイフィリアが俺にキスをして、その後俺はポチに乗ってここまで来ただけだ!」


「なん・・・・だ・・・・と!じゃあ貴様は、ララインサル商会の御曹司か?」


「御曹司って何か知らんが、父はララインサル商会の店長だな。」


「なんと・・・・妹が、こんな変態の毒牙にかかっていたとは・・・・」


「まあそういうなって。泣くんじゃない。ほれ、この下着やるから、どうこれ?どんな体型にもフィットするんだぜ?自動調節機能付き!」


「・・・・さっき私の下着が無くなった気がするのだが・・・・」


「見得張って大きめの胸当てつけると、かえって小さく見えるぜ!ぴったりのサイズが一番さ!」


「何故・・・・それを・・・・?」


「あ、それとな、もっとおっぱいをいたわった方がいい!あんながちがちのごわごわでは、おっぱいが泣くぜ!」


「・・・・こんな阿呆と話した私が泣きそうだ・・・・いや、既に泣いたか・・・・」


・・・・何が言いたかったんだ?将来の妹?姉??

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る