応援コメント

雑感」への応援コメント

  • 本当にラブコメ多いですねえ
    いくつか私も読んではいますが多すぎて手を出しづらくなってる気もします
    ファンタジーは公女、辺境それと聖剣使いを読んでいます

  • お疲れ様です。

    王女殿下まであと少し・・・。
    真ヒロイン様を早く見たいもんです。

    あと9割超えたらそれはもう書下しって言っていいと思うんですよ?
    流石に。

  • 本当に胸焼けする位ラブコメだらけですよね。いえ、ラブコメも嫌いじゃないんですが、これだけラブコメだらけになると、ちょっと……って感じですね。変則的な作品が読みたくなるんですよね。「公女」「辺境」楽しみにしてます。無理をせずに頑張って下さいませ。


  • 編集済

    No.1
    数少ないR,P,G、違う、ヒロインック,コメディ(微妙にニュアンスが、出て来ない)路線を、突き進んで下さい。微力ながら、応援致します。