応援コメント

新作案「ファンタジー」」への応援コメント

  • 確かにファンタジーも SF も減ってラブコメ、恋愛ものが増えていますが、読んでいる小生からするとラブコメ、恋愛ものってパターンが出尽くした感があるんですよね。一発ネタ(同じジャンルを狙えない)も多くなってますしね。結構きついですよね。

  • 日々お疲れ様です。
    確かにファンタジー元、減ってますねぇ。
    一応?ファンタジー系はあるにはありますが同じ系統が目立ちますねぇ。

    流行は服だけで腹一杯なあたくしです(笑)
    勿論甘いのは好物なんで、とある家庭教師には全員責任取って頂かないと(。-∀-)

    作者からの返信

    ファンタジー、減ってますねぇ。

    10巻、甘々です。