応援コメント

そう言えば」への応援コメント


  • 編集済

    No.4
    それ考えると、吉岡 平氏(無責任艦長)や、栗本 薫女史は「化け物」以外、言い様が有りませんね。(週刊誌連載漫画家も)W  そろそろ、クローン作成に、取り掛かる準備が必要ですね。W (O~DA A一郎氏や、永◎護氏、等と一緒に)

  • まあ人の身で魔人カマチーの真似をする必要はないかと。

    作者からの返信

    人の身の限界。

  • ちょっと計算してみたら年6冊は鎌池和馬先生に追い付きかねないハイペースなんですね。
    まあ、あの方年7冊ぐらい出してる計算なんですけど

    そしてそう考えると月刊の二つ名を冠した某先生はほんとに化け物だったのだなぁと

    作者からの返信

    月刊は先生も凄いですが、並走したイラストレーター様と編集様、校正様も凄い。


  • 編集済

    人の身で年間6冊が限度......?????


    な、何かの冗談ですよね?(^ω^;);););)


    追記
    今でも十分マラソンしてません?(汗)
    若葉マーク掲げてる作者さんは年間6冊なんて書きませんよ......(笑)

    作者からの返信

    2シリーズが限度ですね。
    それ以上だと、ずっとマラソンになるので。

    追記
    2シリーズだと回復期間があります。
    そして、三年目までは若葉マーク!

    編集済