応援コメント

公女9発売から一週間なので、ちらほら、と」への応援コメント

  • ちょっと遅くなりましたが読み終わりました。
    リリーさん大活躍でファンとしては嬉しいです。嫁にくださいw

    すごく根本的な質問なんですが、公女世界における魔法式ってどういうものなんでしょうか?
    魔法を発動する際に魔力を媒介に脳内でイメージされた魔方陣みたいなものが中空に描画されるっていうイメージであってますか?
    それとも魔法の内部に文字が内容されている形でしょうか?
    また、設置型の記述されている魔方陣のようなものが存在するのか、言語は普段使いされているものと同じなのかあたりも気になってます。

    作者からの返信

    リリーさん勝手にああなりました。困った方です。

    中空に魔法陣ですね。
    言語自体は今の言葉です。古代語とかではなく(※リナリアの魔法式とかはそうかも)。

    設置型の恒久式のもの、存在します。

  • 日々お疲れ様です❗️
    世界樹の部分とかなんか違和感あったんですがなんかありますかね?

    万難を排してとりに行きます!
    楽しみにしてます、体調気を付けて頑張って下さい❗️

    作者からの返信

    暑いのでお気をつけて!


  • 編集済

    No.2
    読後感、思ってたより、甘さ控え目。 その分10巻の「デレッ~、リディア」に、期待します。笑

    作者からの返信

    大分、デレ、です。

  • いつも楽しく読ませて頂いております。色々列挙して頂きましたが、何しろ以前のお話を殆ど忘れているので地雷を踏み抜いても気付かず死んでいることでしょう。種明かしまでのお楽しみと言う事にさせて下さい。

    作者からの返信

    最後まで書きたいですね。