応援コメント

公女キャラ数の話」への応援コメント


  • 編集済

    No.5。
    某、王女殿下、お可哀想に。 ただでさえ、同級生の紅蓮炎姫に、出番とられっぱなしなのに、
    最近は、母親~お◎ちゃん世代の方や、ペットの方に、作者さん肩入れし過ぎてるから。爆

  • かなりの人数ですからねw王女殿下はまだ出番ないからなぁ。辺境の副長との差がホントに激しい。
    9巻楽しみしてます。

    作者からの返信

    シェリル、素手でリディヤと戦闘出来る子なんですけどねぇ。

  • 日々お疲れ様です。

    王女殿下のリスト入りは色々不味いのでは?
    モブがいないように。大変ですが頑張って下さい❗️

    作者からの返信

    案外と王女殿下の人気高し。

  • まあ全てのキャラを載せられないのは仕方ないですが、王女殿下を外すのは流石に Web の読者が納得しない気がしますね。これからも登場させる気がないなら別ですが。

    作者からの返信

    シェリルは……。

  • お疲れ様です

    私の把握してる(メモしてる)登場人物は書籍カクヨム合わせて190人ですね
    ※王国の伯爵や侯爵当主もカウント
    ※侯国連合の侯爵当主達もカウント

    作者からの返信

    あーそこまで行ってますか。

    侯国連合の侯爵連中は重要キャラです。特に南部側。