応援コメント

質問あったので、公女地理概略」への応援コメント


  • 編集済

    ところで、球体(天体)と言う事は、わかっているのでしょうか? アリストテレスは仮説として、考えてたらしいですが、?
    閑話休題、空路の飛竜やグリフォンに、搭乗体重制限は?ヘビー級(プロレスラー並み)の私は乗れない、? 鉄砲玉が、「玉ア奪ツたる~~」言いながら、ア◎ンに、体当りするシーン、希望

  • そう言えば地図をお願いした事ありましたね。綺麗に忘れてましたが。

  • 簡単な地図でまとめようとしてた所だったのでものすごくありがたい……。

    東方の地域?のことで質問なのですが、アンコさんの名前の由来のお菓子がある地域と、シーダのいう『月神様』の伝わる地域は同じ場所ですか?

    作者からの返信

    別です。
    ただし、シーダはアンコさんを見たら、種別は分かるかもしれません。

  • 刀も種類ありますからねぇ。大陸物か日本独自?に近いものかとか。
    小太刀や脇差し辺りなら出しやすくなるんですかねぇ。

    キャラ紹介載りましたし、地図が見れるのを楽しみにしてます!

    作者からの返信

    大太刀はもう数える程しかないです。

  • 『公女において『刀』は極めて出し辛い武器。世界全体を見渡しても、残っているのは極々僅か。大陸西方で本物を使う相手と交戦した経験を持つのは、某死神なメイドさんくらい』との事ですが、サラッと回想で『刀使いもいたなー』で終わるのか、それとも敵の得物等で出てくるのか……

    出し辛いってだけで、出ないとは言ってないですもんね←

    作者からの返信

    味方が使うことはまずないかな、と。

    敵が使っても、大太刀はないですね。短刀です。