応援コメント

諸々、考えていること」への応援コメント

  • プロットだけ作って執筆代行させるのがいいんじゃないでしょうか?
    原案:七野りく
    みたいな?

    漫画原作とかも読んでみたいので企画持ってくる編集さんいないですかね?(笑)

    男受けするBLとか書ける人いたら爆発的にヒットしそうですが難しいんですかね?

    作者からの返信

    売れそうですよねぇ……。

  • 男性にも女性にも受ける作品が難しいのは、受ける作品を作る為の理論が確立されていないからです。

    そもそも、流行の仕掛け側すら、理論どころか研究、調査・分析法さえ確立されていないのでは?

    七野先生が現状打破を望んでいられるのならば、理論構築から始められたらいかがですか?

    成功すれば、歴史に残るかも。

    作者からの返信

    今年の下期はちょっとやりたいですね。

  • 甘いのも続けて、新作をw
    両性に受けるのが難しい原因は「視点」が原因な事多いですよね~。図書館戦◯等も何回読んでもいいなぁと思いつつ。

    打破出来るのを祈っております!
    ただ、体調は気をつけて下さいませ~

    作者からの返信

    何となく浮かんでいるんですが、どうにも時間が……。

  • 男性にも女性にも受ける作品。難しいですよ、正直言って。個人的には女性が男性向けに書いた作品が両方に受け入れられやすい、と思ってますけど。男性が女性向けに書いた作品は微妙ですね。飽くまで個人的な意見ですけど。

    作者からの返信

    そこを打破したいのです。

  • 甘さ優先の話は淘汰ですか。
    甘い話は好きなので残念ですね

    作者からの返信

    甘い話だと、続刊出来ないんですよね……余程の作品じゃない限り。

  • 僕としては社会人ものが見たいですけど、自分がより書きたい方を書いてください‼︎

    作者からの返信

    現状は、手一杯なんですよね~。
    誰か書いてほしい……。