応援コメント

「あの子」裏設定」への応援コメント


  • 編集済

    …機関長、激務なんでしょうけど、きっと可愛いお嫁さんが癒してくれているんじゃ無いのかな。

    雛はきちんと鳳凰になったという事で?

    追記
    そっちか…!
    しかし、総白髪って…(涙)
    でも、可愛いお嫁さんと子供が(以下略)

    作者からの返信

    「彼」じゃないです。北部五侯国の皇帝扱いされて、嫌な顔をしています。
    鳳凰にはなってますが、総白髪です。

    機関長は狂信者さんですな。

  • こう言う裏設定は大歓迎ですが、場合によっては理解不能に陥るかもしれません。例えば「公女」の五巻に載っていると書かれても思い出せないからです。もちろん読んでますから忘れているだけなんですけどね(^^;。

    作者からの返信

    リィネ付きのメイド見習いの子ですな。