応援コメント

第51話 突然の侵入者」への応援コメント

  • ジュリー無双。
    異星人が柔道使うというのが面白い。

    作者からの返信

    異星人っていう立場上相手を破壊できないので転ばせた。それがノエルには柔道の技として認識された。
    そんな事のようです。もちろん、殴り合いでも強いはず。

  • ジュリーさん、こんなに強いのですね。重力の強い星育ちは、強者の証です(っ`・ω・´)っ
    そのままお姫様抱っこで駆け抜けちゃってくださいヽ(=´▽`=)ノ

    作者からの返信

    そう言えば、サイヤ人の星も重力が強かったですね。

    ノエルちゃんが小柄なんで、まるで人形のように軽々と。胸も揺れませんし。
    これ、ゆさゆさ揺れちゃうと緊張してコケちゃうのがジュリーです。

  • ジュリーさん強い!

    お姫様抱っこで走る姿も、格好良いです。
    人の魂を犠牲にする非人道的アンドロイドには驚きましたけど、強い味方がいてくれてよかった(*´▽`)

    作者からの返信

    彼はちょっと地味なサイヤ人って感じです。
    殴り合いもめっぽう強いはずなんですけど、今回は逃避行動優先ですね。