応援コメント

第46話 地球からの旅行者」への応援コメント

  • 職員さん不憫なり。

    作者からの返信

    ですよねえ。
    モブキャラの宿命です。

    ちなみに、浩一郎とモアナのカップルは、ホラー系映画なら序盤で怪物に襲われる役柄がぴったりですのよ。

    オホホホホ。

  • 中盤のデバガメに笑いました(゜∀゜)ブハッ

    しかしそこからいきなり殺人事件。ここの準備をする間もなくギャグからシリアスに変化ですか((゚□゚;))!?

    作者からの返信

    この物語は最初からシリアスです。←(きっぱり)

    そうに違いない。←(断定)

    出歯亀のアレコレは実話ですことよ。
    森鴎外も小説の中で言及してたみたいで、当時、本当に流行した言葉だったようです。

  • ジュリーさん、監視に思い切り私情が入ってますー( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

    これは、重要語場面は当分見つかりそうにないかと思っていた、殺人現場目撃。一気に不穏な空気になってきましたね(; ・`д・´)

    作者からの返信

    はい。

    男性サブキャラ(三枚目系統)はですね。
    大抵「出歯亀主義」であったり「ロリコン」であったり「熟女フェチ」であったり「絶対領域フェチ」というような、一見すると変態さんかと思われるような性癖を付与し強調する事により、その存在感を高める事でキャラを立たせているのですね。

    冷静に考えると「お気の毒」な気もするんですが、まあそれがサブキャラ三枚目の宿命なんですww。

    さて、ジュリーが監視映像に夢中になっているその同時刻に、事務所にいた睦月支配人は「すげえ♡」を連発していたらしい。

    そして物語は、ここから一気に加速する予定。
    地底湖に左遷されたあの人が暴れる……みたいです。

    編集済