応援コメント

第42話 長距離バス」への応援コメント

  • 光学迷彩、こんなこともできるのですね。容姿が自由に変えられるのなら、すっごいイケメンにしたいです(#^^#)

    ドキドキするノエルが微笑ましいですが、その一方で戦争の気配は確実に感じていますね(; ・`д・´)

    作者からの返信

    イケメンのジュリーにドキドキするノエルちゃんですが、何やら不吉な一言を……。

    どちらに転ばせるか考え中です。

    第四章では、やや大規模な戦闘になる予定です。

  • 擬態迷彩、便利ですね。しかもイケメンになれるなら、もっと色んな使い方ができそうです(#^^#)

    だけど今は残念ながら、それどころではないですね。
    戦争に巻き込まれている。改めて事の重大さを痛感しました(>_<)

    作者からの返信

    イケメンに化けることはできても、ベッドの中では誤魔化せない……。

    まあ、そういう機器ですわな。

    そしてそもそも、ノエルは男の子に興味が薄い。

    ぷぷぷ。

    火星連邦軍のモビルフォース、戦車部隊、戦闘機部隊、爆撃機部隊、機械化歩兵部隊、等々、着々と準備中です。

    作者は戦争に巻き込む気満々です。