応援コメント

第39話 ノエル・ギルガルド」への応援コメント

  • 新章突入ですね!(^o^)!

    ノエルは真面目故に事故評価が低いところがありそうですが、薫はそんな彼女を肯定してくれますね。いいコンビになりそうです。
    この二人が、今後の軸になっていくのでしょうか?(#^^#)

    作者からの返信

    厳しい性格が子供たちに煙たがれているという描写は、第一章に出てきてましたね。

    このコンビ+鳥頭のジュリーが第三章の主役になります。

  • トノサマバッタ似のゲルグ、インパクトのあるキャラですね。けど爆弾を解除してくれるなんて、デキるやつです!(^^)!

    お堅いところが好き。ちゃんと自分のよさをわかってくれる人がいるって、良いですね。
    素敵な守護天使様です(*´▽`)

    作者からの返信

    四本の腕を駆使して時限爆弾を解除する男……動体視力に優れた複眼を持ち、更に、ルーペ無しで微細な像を認識できる単眼を三つ持っている……。

    スーパー工作得意な副長さんですねぇ。

    もっと活躍させたい。

    薫姉さんは、他作品で、レーザー推進の外燃機関を使用する宇宙船を開発した人物として登場します。

    この人も何気に凄いです。