応援コメント

第30話 エンキとイシュタル」への応援コメント

  • 制御系に人間をつないでる感じですかね。
    目が無いというので余計な機能を削ぎ落して培養槽で作り上げた人造人間かな。

    「鹵獲して確認でねばならんな」⇒「確認せねば」でしょうか。

    作者からの返信

    誤字の指摘ありがとうございます。
    修正済み。

    あの男の子がエニグマの性能がミューオンに匹敵する鍵。
    詳しいことは後程明らかになると思います。

  • 最後に見えた映像はいったい(;゚Д゚)

    予想外の敵機に、相手も驚いていますけど、現状はピンチ。
    このまま地上にまっ逆さまなのでしょうか:;(∩´﹏`∩);:

    作者からの返信

    ええ、真っ逆さま。

    しかし、あの銀色の女傑が出てくる予定です。

  • 速度では勝っていても、絶対有利というわけじゃない。とはいえ、これならなんとか戦えるかも。

    しかしそう思った矢先にピンチ!?
    見えた映像の正体も気になりますが、今は自分の身の方が大事です(>_<)

    作者からの返信

    美冬ちゃんには主人公補正があるから、多分大丈夫。