応援コメント

第25話 マリネリス駅での攻防」への応援コメント

  • 毒ガスとは容赦がない。しかもガスマスクも通じないとは。
    気づくのが遅れていたらと思うと、ゾッとします(;゚Д゚)

    だけど毒ガスよりも、こんなことを平然と行う、敵二人の方が怖いかも。
    次はいったい、どんな手を使ってくるのか:;(∩´﹏`∩);:

    作者からの返信

    VXガスは2017年の金正男暗殺事件で使用された毒物です。
    また、オウム真理教も1994年から1995年にかけて何件かVXを使用した殺人、殺人未遂事件を起こしています。1㎖程度が皮膚に付着するだけで致死量らしいです。

    書いてる本人がなんやこれ??って感じの猛烈な毒物な訳です。
    まあ、手練れの傭兵が持てる技術の全てを注いでいるんですね。だから強い。

    次はですね。
    戦車と艦砲射撃と人型機動兵器です。もう、完全に趣味に走ってます。

  • 禁止のはずの毒ガスを堂々と使うとは。ガスそのものも恐ろしいですが、躊躇なくここまでできるというのにも戦慄します。ここから先、場合によってはさらに非道な手段が出てくるかも((( ;゚Д゚)))

    しかし、それを乗り切った直後に冗談を言い合えるジュリーとマリーも、相当にとんでもない人達ですね(;^_^A

    作者からの返信

    あの二人組は、敵としてはかなりハイレベルな設定です。
    かなり残酷でしかも用心深い。

    第二章では最後まで楽しませてくれるでしょう。

    そしてマリー達は、全然底を見せてないですね。
    唯一、鳥頭がまともかもしれません。

    次回、人型機動兵器が登場するはず。多分ww