応援コメント

第17話 雷神のアナトリア」への応援コメント

  • カッコいいよハルカー!
    と、心の中で叫んでいたら……なんということだ。ショック!
    戦闘シーン、すごくかっこよかったです。

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    通常の戦力、小隊規模であれば、ハルカさん一人で楽勝のはずなんですけど、それじゃあ面白くないって事で、ああいう風にした次第です。

    第二章では人型機動兵器同士の格闘戦に突入します。

    まあ、趣味全開ですねえ。

  • 何て酷いことを(>_<)
    どうにかしてここから逆転して、コイツらに天罰を与えてほしいです(;´Д⊂)

    作者からの返信

    心配ないからね。
    君の想いが、誰かに届く明日はきっとある。

    そう、必ず最後に愛は勝つのです。

    この二人は残酷ですが非常に優秀でもあるので、第二章の最後までは活躍してもらう予定です。