応援コメント

第17話 『鬼滅の刃 風の道しるべ』」への応援コメント


  • 編集済

    鬼滅の刃の小説欲しいです。あとわたしも無一郎君大好きです!
    毒舌っぷりがたまりません。
    特に墨壺に対する毒舌がめちゃくちゃ面白いです。
    あと実はクラスの男子がわたしの小説を読んでいるみたいで(作者はバレていません)
    「4人の男子めちゃくちゃツンデレやん」って言われました笑

    作者からの返信

    NAZUNAさま
    いつもお読み下さりありがとうございますm(__)m

    今ならマンガも最終巻まで出ましたし、増刷されているのではないでしょうか?
    新たなアニメも始まるようですから、楽しみですね!
    おっ、無一郎君好きですか? 一緒ですね(笑)
    確かに、あの頃は毒舌が光ってましたね。滅茶苦茶強いですし、記憶を取り戻してからも笑顔が見られるようになって嬉しかったものです。

    クラスの男子に身バレはしていないわけですね。
    わたしは同僚に書いていることを一度話したことはありますが、読まれた形跡はないですね(笑)
    思わぬところで感想を貰える、ちょっとうずうずしますね。
    ツンデレ、同性にも言われるのですから、これは間違いないでしょう(笑)
    身バレに気を付け(?)つつ、カクヨムの話題で盛り上がるのも楽しそうです。