9月24日木曜日


〇やったこと

 ・晴れ。そろそろ、雨が降るかもしれないけれど、未だに傘を買わず。

 ・冷やしたり温めたりして使えるアイマスク、やっと見つけて買った。

 ・帰ってきている弟のために、今日は寿司。

 □ゲーム

  ・ポケモンGO

  ・どうぶつの森 ポケットキャンプ

  ・ポケとる

  ・洋菓子店ローズ


〇聴いたもの

 □ウォークマン

  ・星野源‐日常

  ・星野源‐予想

  ・星野源‐エピソード

  ・星野源‐湯気

  ・星野源‐変わらないまま

  ・星野源‐くだらないの中に

  ・星野源‐布団

  ・星野源‐バイト

  ・星野源‐営業

  ・星野源‐ステップ

  ・星野源‐未来

  ・星野源‐喧嘩

  ・星野源‐ストーブ

  ・星野源‐日常

  ・星野源‐予想

  ・星野源‐エピソード

  ・星野源‐湯気


〇見たもの

 □ニコニコ動画

  ・勇者ああああ (9月17日木曜日放送)

  ◦ヤバイTシャツ屋さんとコマンド危機一髪。アドバイスを受けても出来なかっ

   たありぼぼさん、面白すぎる。ラストは色んな意味でミラクルが起きた。後

   半はパワプロハンデマッチ。ザブングルの松尾さんがエピソードなしでいい勝

   負だったのがすごい。ネタがある人を選んだら、普通に強かったのかな。

 □YouTube

  ・しもふりチューブ「【視聴者分析】女性チャンネル登録者は増えたのか!?100

   万人に向けて分析会議!!【霜降り明星】」

  ◦伸び悩んでいるとは言うけれど、ストロングスタイルでも伸びてきているのは

   すごいのでは。女性の割合が上がってきたの、結構謎だ。この先、会議室か

   ら出るかもしれないというから、それもまた楽しみ。

 □テレビ

  ・ロンドンハーツ (9月22日火曜日放送)

  ◦三島さんへの女性評価、ロンハー初の壁舐めイメージと局番のイメージ、どっ

   ちが強いかなと思っていたら、前者だった。まあ、ロンハーのアンケートに

   協力する方なら、見ていて当然か。三島さんのこと「好き」という人と「ち

   ょっと……」という人の差がかなり大きい気がする。批判的な意見を見たら

   怒って、「もうテレビに出なくてもいいよ!」という極端な人もいるんじゃ

   ないかな……と勝手な心配。ただ、私自身、そういう厄介なファンにならな

   いように気を付けなければいけない。


〇読んだもの

 □小説

  ・川上未映子『愛の夢とか』「お花畑自身」

  ◦この話も、ヒリヒリ来るタイプ。川上さんの小説は、まさしく一寸先は闇とい

   う感じなので、ミステリー読んでいるくらいのドキドキ感がある。


〇書いたもの

 ・『日常キリトリ線』用の短編 (117文字)

 ◦短い! ツイートの文字数より少ない。えー、話も全く進んでいません。






























  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る