8月26日水曜日


〇やったこと

 ・台風が過ぎても未明の雨が激しい。会社の行き来の時は止んでいたけれど、時々

  激しく降り出す。

 ・帰りに夕食を買う。

 □ゲーム

  ・ポケモンGO

  ・どうぶつの森 ポケットキャンプ

  ・ポケとる



〇聴いたもの

 □ウォークマン

  ・星野源‐キッチン

  ・星野源‐茶碗

  ・星野源‐デイジーお味噌汁 (Instrumental)

  ・星野源‐夜中唄

  ・星野源‐老夫婦

  ・星野源‐くせのうた

  ・星野源‐兄妹

  ◦軽やかな曲調だけど、裏話を知ると切ない歌。

  ・星野源‐子供

  ・星野源‐さようならのうみ (Instrumental)

  ・星野源‐穴を掘る

  ・星野源‐ただいま

  ・星野源‐ひらめき

  ・星野源‐ばかのうた

  ・星野源‐ばらばら

  ・星野源‐グー

  ・星野源‐キッチン


〇見たもの

 □TVer

  ・霜降りバラエティ (8月20日水曜日放送)

  ◦大阪上京芸人紹介の後編。蛙亭のコント、初めて見たものでもやっぱり面白

   い。中野さんの色んな絵柄でイラストを書けるという特技、いいと思うけれ

   ど、笑いにつなげられないっというのは中々厳しいんだなぁ。

 □YouTube

  ・しもふりチューブ「粗品が語る!!せいやのここがスゴイ【霜降り明星】」

  ◦粗品さんが一人だからこそできる話。正直助かっている部分を赤裸々に語っ

   てもらっています。「ピン芸人だったら売れてなかった」という発言でもうし

   みじみしてしまう。

  ・すゑひろがりず局番「【バイオハザード7】#15 すゑひろがりず、懐かしき熊

   に出会う【狂言風ゲーム実況】」

  ◦大奥を倒しても、ドキドキが止まらない。熊に対する南條さんのアテレコが

   好き。心霊編、まだまだ続きそう……。


〇読んだもの

 □小説

  ・森絵都『漁師の愛人』「あの日以降」

  ◦生活の変化が中々リアル。今現在、別の局面で生活の変化を求められている

   私たちにも身に迫ってくる。


〇書いたもの

 ・「願いをさえずる鳥のうた」(251文字)

 ◦ちょっとずつ書いている。中々着手できない病が発症中。
















  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る