7月13日月曜日


〇やったこと

 ・病院の定期検診。

 ・ちょっとコンビニに寄る。


〇聴いたもの

 □ウォークマン

  ・星野源‐KIDS

  ・星野源‐Continues

  ・星野源‐サピエンス

  ・星野源‐アイデア

  ・星野源‐Family Song

  ・星野源‐Nothing

  ・星野源‐Hello Song

  ・星野源‐POP VIRUS

  ・星野源‐恋

  ・星野源‐Get a Feel

  ・星野源‐肌

  ・星野源‐Pair Dancer

  ・星野源‐Present

  ・星野源‐Dead Leaf

  ・星野源‐KIDS

  ・星野源‐Continues

  ・星野源‐サピエンス

  ・星野源‐アイデア


〇見たもの

 □テレビ

  ・ロンドンハーツ2時間スペシャル (7月5日日曜日放送)

  ◦第七世代の謎の以心伝心方法。せいやさん、ラストでビリビリが当たってよ

   かった! 過去の名作のプレイバックも、裏話や当時テレビで見ていたゲス

   トたちの話も聞けて楽しかった。

 □TVer

  ・有吉の壁 (7月1日水曜日放送)

  ◦チョコプラの妖怪靴箱埋め小僧が好き。地味に続いていたし。あと、令和の

   ハナコさん、かが屋の破局の瞬間とかが、一般人の壁ではお気に入り。空気

   階段の魔法使いデンタルが、自分でも理由が分からないくらいに笑った。

 □YouTube

  ・有吉の壁【公式】壁チャンネル「【有吉の壁】一般人の壁 オープニング先行

   公開【結婚式場に潜んで有吉を笑わせろ!】」

  ◦みんなでわちゃわちゃしていて楽しそうです。本編が楽しみ!

  ・【あつまれどうぶつの森】 #33 すゑひろがりず、初ゲスト登場!【狂言風ゲ

   ーム実況】【あつ森】

  ◦ゲストが意外過ぎるし、すごすぎて。……これきっかけに、すゑひろがりず

   が○○に出てくれないかなぁ……。

  ・しもふりチューブ「女性不信せいやがガチ恋愛相談!!人を好きになるにはどう

   すればいいですか?【霜降り明星】」

  ◦最初は茶化していた粗品さんも、せいやさんが本気で悩んでいるのでだんだ

   んと真剣に。「一生独身かもしれない」って、根が深すぎる……

  ・空気階段チャンネルより『空気階段「mosaique」⑤(単独ライブ

   「mosaique」より)』

  ◦単独の最後のコントということで、これまで集大成だった。面白さはもちろ

   んだけど、ほろりと来る素晴らしいコント。

 □abemaTV

  ・石橋貴明プレミアムお笑い給付金withタカさん (7月10日金曜日放送)

  ◦賞レースチャンピオンや決勝進出者も参加した、豪華なネタ番組。寝た後の

   トークもあるので、タカさんとの絡みも面白い。見たことのないのでは、ネ

   ルソンズの空港のネタが好き。


〇読んだもの

 □小説

  ・小野不由美『ゴーストハント2 人形の檻』より「2」「3」

  ◦異常な現象が起きて、依頼者家族の謎も増えて、ますますわくわく。

 □pixiv

  ・うたの『ジョジョの奇妙な宝探し』64・65

  ◦ドッピオ対リゾット戦も終えて、いよいよクライマックスか。ちゃんとギャ

   グなので、原作通りに死なないのが安心できる。


〇書いたもの

 ・「BAR『笑う門』」の「マイルド軍団決起集会 2020/7/9」 (337文字)

 ◦ちょっとだけ、プロローグのプロローグを書き始める。まだ、ライブの内容ま

  では触れていない。














  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る