応援コメント

第20話 帰還」への応援コメント


  • 編集済

    「無職最強」って地の文で出てるってことは今のが無職なのか?
    物語の根幹になってる無職がどういう職業かさっぱりわからない・・・
    自分で職業変更できるのは転生者の特権っぽいし、普通に職業を変えても前職のスキルは使えるんだよなぁ
    無職を最強にする加護もよくわからないままだし
    職業補正とか?装備・使用の可能なカテゴリー?何をもって最強としてるのかがわからない。
    ここまでで無職の仕様説明とかあったかな?
    大分、最新話まであるみたいだし情報開示されてないだけ?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    無職時のパラメータ補正がでかいのと、得た職能は全て使えるのが最強たるゆえんなんですが、どこで記述したか覚えていないという……。
    どこかで書いた記憶があるんですが……。
    率直な疑問を書いて頂いて非常にありがたいです。
    改稿時の参考にさせて頂きます!
    ٩(ˊᗜˋ*)و