応援コメント

第十七話 そして唐揚げを作ることになった」への応援コメント

  • マジックの唐揚げとあまりギャップがあり過ぎるとショックでしょうね。
    マジックでも良いから、もう一度ローマのラザーニャ食べたいな。
    くれはさん自身は唐揚げ作れるんですか?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    どのくらい唐揚げを再現できるのか、お楽しみにどうぞ。
    揚げ物をやると後片付けが大変なので最近はあまり作ってないのですが、時々唐揚げ作ってます。シンイチと同じで、非常に雑な唐揚げですけれど。

  • 焼き魚は 作った中だと少しレベルが高い(失敗してないよね?)

    作者からの返信

    ミノリの料理経験は、だいたいが「調理実習」「実家で親に言われてやった」「気まぐれにお菓子作り」のどれかなので、失敗の経験もあまりないみたいです。
    魚も「どこでひっくり返せば良いの?」「んー、もうちょっとかな」みたいな感じで、焼き加減の判断を自分でしていたかはわからないですね。

  • 結局、唐揚げをつくるんですね(笑)
    しかも能力ではなく。

    作者からの返信

    はい、作ります! 唐揚げ!
    このあと主人公が頑張って慣れない環境で唐揚げを作りますので、よろしければ最後までご覧いただけると嬉しいです!