応援コメント

11」への応援コメント

  • 人間ロケット!!
    着地するのが恐怖ですねぇ😱💦


    また読ませて戴きます✨🤗✨

    作者からの返信

    仲間なのに扱いが雑ですよね。

    また読みに来てね!

  •  ティリセの力、相当なものですね! それにしても彼女から貶され続けた挙句に乱暴な叩きだされ方をされるなんて……智樹君、異世界に連れ戻された時から災難続きで大変ですね……。

    作者からの返信

    彼女は性格に問題がありすぎるので・・・

  •  智樹さんはファンを大切にするようです。
     でも、前世のファンだから、今の自分には関心がないはずなのに……。

     んで、人間ロケット、さすがに、窓枠に乗ったところで気付くでしょう?
     さて、どう着地するのでしょうか?

    作者からの返信

    前世でも自分のファンは大事にするという複雑な勇者ゴコロなのさ・・・

  • ちゃっかり「人がゴミのよう」とか言う智樹氏。
    一応、人助けの概念はあるようで良かった……。
    しかし、ティリセのクズっぷりよ(笑)
    ギャグ進行でも、時折「お、ちょっとヤバめ?」と思わせる展開が良いスパイスですね。
    結局ギャグに落ち着いて笑ってるのですが。フフフ。

    「ほわぁ?」なユリィちゃん可愛い……けど、のみすけなのですねー。

    作者からの返信

    ギャグ進行ながらもヤバイ状況になるのは、これからもちょくちょくあるので、お楽しみにw

  • この世界(というかパーティ?)フィジカル強い人多いなぁ、と思いながら読ませていただいてます^ ^
    比較的男性向けなのだと思いますが、さくさく読めて先も気になるので、企画一巡りしたら続きを読みに参ります!

    作者からの返信

    そうですね。拳で語る人がちょっと多い気がしますね?
    楽しんでいただけてうれしいです。
    よかったら、また読みにいらしてくださいね!