第74話

 所詮は『僕』も一介の男子だった。

 菜々留を傷つけたくなくて、断りきれなかったのが半分。

 もう半分は、やはり心のどこかで期待してしまったのだろう。そわそわと入浴までの時間を過ごし、約束の頃合いになったら、お風呂セットを抱えて部屋を出る。

「P君? こんな時間にどこへ行くんですか?」

「ぎっくう!」

 バスルームとは逆方向のせいで、恋姫に呼び止められてしまった。

「え、えぇと……」

「もう外は真っ暗なんですから。早く帰ってきてくださいね」

 恋姫はぬいぐるみの『僕』を不審に思ったりせず、あっさりと解放してくれる。

 それでも心臓に悪かった。

(今から菜々留ちゃんと一緒にシャワーだなんて知られたら……ぞぞっ)

 引き返そうか、とも思う。しかし今さら菜々留の気持ちをないがしろにしてまで、保身を優先する気にはなれなかった。

(そ、そうだよ……ちゃちゃっとシャワーだけ済ませて、戻ればいいんだからさ)

 里緒奈とのお風呂デートの時のように、羽目を外して、R15相当のソーププレイに勤しむわけでもない。隠し通路を抜け、S女のプールへ。

 人間の姿に戻ると、もう大した魔法は使えなかった。宿直の先生を魔法で遠ざけることもできず、シャワー室の照明の点灯に躊躇いもする。

「あとは菜々留ちゃんを待って……あっ?」

 そこで気付いた。買ったばかりの水泳パンツを、いきなり忘れたことに。

 そのタイミングで菜々留もやってくる。

「Pくんっ! うふふ、待たせちゃったかしら?」

「いや、今来たとこ……なんだけど」

 女子校のシャワー室で必死に股間を隠す、すっぽんぽんの変質者がひとり。我ながら冒険心の溢れる行動に、寒気がした。

「水着を忘れちゃって……」

「いいのよ。Pくんにとってはお風呂の時間だもの……ね?」

 しかし菜々留はさして驚かず、パジャマを脱ぎ始める。

 豊満な身体つきとともに、S女子水泳部のスクール水着が露になった。

「今夜はナナルがたぁ~っぷり、プロデューサーくんにサービスして、あ・げ・る」

「……菜々留ちゃん?」

 隙だらけの恰好に思わず『僕』は目を見張る。

「いつまでもそうしてたら、風邪ひいちゃうわよ。早くぅ」

「う、うん。じゃあ……一緒に」

 息をするだけで鼓動が跳ねあがった。学校のプールに独特のにおいが、背徳感とともに興奮を煽り、正常な判断は追いつかなくなる。

 同じシャワーの下に入り、菜々留が『僕』の身体越しにレバーを捻った。冷水で始まったシャワーはみるみる温かくなり、白い湯気を充満させる。

「サービスって……菜々留ちゃん、どんなふうにしてくれるの?」

「うふふ、ナナルに任せて。こうやってぇ……」

 股間を隠すポーズで微動だにできない『僕』に代わり、彼女は次にボディーシャンプーを手に取った。それをスクール水着の生地へ垂らし、入念に泡立てる。

「ま、まさか――」

「じっとしてるのよ? Pくん……ンあっ」

 そして可愛い呻きとともに『僕』の背中にしがみつく。

 菜々留が拙いなりに身体を波打たせるたび、スクール水着がぬるりと擦れた。紺色の薄生地が濃厚なソープを絡めつつ、『僕』の背中をくすぐりまわす。

「そっそ、そんなすごいことされたら、ぼ、僕……!」

 心ならずも『僕』は喜びに震えてしまった。

 いくらプロデューサーに恩があるとはいえ、アイドルのサービスにしては明らかに度を越えている。『僕』自身、プロデュースにこのような見返りは求めていない。

 しかしそんな理性の訴えも、心地よさの波に飲まれてしまった。

 さらに菜々留は『僕』の身体に腕をまわし、スクール水着越しの抱擁を深めてくる。

「こんなふうにぎゅってするの……ナナル、好きかも……」

 ふくよかな巨乳が『僕』のうなじにフィットした。

 お腹の生地も器用に擦りつけ、『僕』を泡まみれに仕上げていく。

(も、もうだめ~っ!)

 心の中で悲鳴をあげながら、『僕』は柔らかさに翻弄された。

 感覚を断ち切ろうにも、菜々留のアプローチはすべてが不意打ちも同然。

「はぁ、はあ……も、もういいから……!」

 小刻みに震えては、声を上擦らせて、敏感なのを白状してしまう。おかげでスクール水着の女の子にリードされっ放しだった。

「まだまだこれからよ? Pくん。もっと、もぉっとサービスしちゃうんだから」

 右腕をくぐり抜け、『僕』の正面へまわり込もうとする。

 そのついでにスクール水着のデルタを脇腹に当て、ごしごしと。

「――ッ!」

 衝動に駆られるように『僕』は菜々留を抱き寄せた。

「きゃっ! ぴ……Pくん?」

 さしもの菜々留も突然の抱擁に驚き、可愛い顔を赤らめる。

「ご、ごめん。嫌ならほんと、止めるから……ぎゅ、ぎゅってするだけ……」

 それでも彼女はにっこりと微笑むと、『僕』に体重を預けてきた。『僕』の胸元をよじ登るように密着を深め、吐息を色めかせる。

「んはあ……いつもはナナルが抱っこしてるのに、Pくんに抱っこされちゃうなんてぇ……でもナナル、とても気持ちいいの。これ、好き……」

 そして『僕』の腕の中で腰をくねらせ、ソーププレイの自主規制――。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る