応援コメント

第104話 クエストの受注」への応援コメント

  • 殺す気で攻撃してきてるのに随分と緩いな。たまたまアオスが強いから良かったけど、殺したらどうするつもりだったんだろう?

  • 殺すつもりだったのには気づいてるだろうに一切咎めないでむしろフォローするとは再発を防止する気がないのか……。集団をまとめるマスターとしての能力が皆無みたいだけどこれギルドの皮をかぶったただのハーレムじゃ?

  • 主人公、人間に興味ないわりに言い寄られたり持ち上げられたら、気持ちよくなる奴だな。学園での試合はまだいいけど、ギルド参加は寒すぎる。主人公の性格やり直した方がいい。

  • 応援してます。

  • 予定調和の為の模擬戦とはいえ…やはり条件等の要求を付けた方がよかったのでは??

    なんだか主人公の人間味が薄れてきてるような・・・