応援コメント

第78話 カイラが手にしたもの」への応援コメント


  • 編集済

    飲み過ぎて暴走、そこからの惨敗が見える…どんな形でもいいからグレンとカイラにザマァを喰らわせてやって!

  • 誰かこの学校で1人くらい
    アオスの力について聞き出そうって
    人いないのかな?

    そりゃ能力なんて吹聴するものじゃ
    ないから、生徒同士なら御法度
    だろうけど、教育側は能力把握して
    おかなきゃ長所を伸ばす事も短所を
    減らす事も出来ない筈なのに

  • 誤字報告↓
    ×お前が三倍状の力を得られれば、
    ○お前が三倍以上の力を得られれば、

  • なんだ➰最後は自滅か( ̄▽ ̄;)
    グレンって本当は弟の事嫌いでしょ(  ̄- ̄)

  • 細かい事で申し訳無いですが、複数入ってるはずの小瓶の紅石ですが、最初の描写では菱形の紅石が《一つ》入っているとなってますよー。

    本日見つけてイッキにここまで読んじゃいました!
    とっても面白いです。
    また続きを追いかけます。

  • え?警備がざるって、検査体制って、言ってるけど・・・
    権力者である貴族の出場者の肉親で卒業生の兄弟だよね?
    勝負の前に面会など良くある話じゃないの?
    さらに、マジックアイテムを使用可能な競技でしょ?
    正体不明って、貴族に我が家秘伝の薬って言われれば止められないでしょ?
    何が問題あるんでしょ?

    駝鳥クラブがおるのには同意www

  • っていうか学園の警備ザル過ぎでは?