応援コメント

第123話 まずは物件確認から」への応援コメント

  • >ミランダ扉を開けるとそのまま
    →ミランダ が 扉を開けるとそのまま
    でしょうか。

    噴火だけが懸念材料なので、未来視できれば安心ですね。

    作者からの返信

    >→ミランダ が 扉を開けるとそのまま
     報告ありがとうございます。訂正しました。

    >未来視できれば安心ですね
     確かに火山ではそれが心配ですね。
     俺が生きている間は大丈夫そうだ、と言っていますし、かなり後までこの別荘を使っている描写があるので大丈夫みたいですけれども。

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。
      

  • 温泉と熔岩とくれば地震に噴火
    昔伊東で群発地震と海底噴火があったけどみんな普通に温泉入ってたね

    作者からの返信

    >温泉と熔岩とくれば地震に噴火
     この話の中ではそういう災害にはあわずに済む模様です。
     アシュ君も未来を視て大丈夫と判断していますから。

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。