応援コメント

第65話 アルコールの危険性」への応援コメント

  • ハーレム万歳!

    作者からの返信

     ハーレムの主となるはずのアシュ君がどうにもそれらしくない性格ですけれど、それはまあ大目に見て下さい。
     最終的には奥様の人数が5人か6人になる予定です。5人になるか6人になるかは……お話の終了時点では5人ですが、きっとその後には6人になるだろうなという状況の筈です。予定通りならですけれど。これより増える可能性はありますが減る可能性はありません。多分きっと。

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。

  • これはもう一人来ないわけがない展開ですねぇ( *´艸`)
    ちゃんとハーレムで面白いですね(^^)b

    誤字報告です(^^ゞ

    >>取り敢えずフィオナの喰意地⇒食い意地(検索したら他がなかったので、多分)

    >>だからアシュノールさんにいつか効いて⇒聞いて

    飲酒って簡単に出来るご時世だから、用心しようと思うと注意書きが要るんですねぇ。あった方が安全なのは間違いないか┐(‘~‘)┌

    作者からの返信

     誤字報告ありがとうございます。
     訂正させていただきました。

    >飲酒って簡単に出来るご時世だから、用心しようと思うと注意書きが要るんですねぇ。
     用心しておかないとたまに苦情が入るので。
     仕方ないですけれどね。

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。

  • まさかの告白
    嫁さん増えたか
    永久雇用決定
    次回もう一人?

    作者からの返信

     そう簡単に嫁さんは増やしません。
     増えるにしても調整が必要なようです。

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。