応援コメント

第64話 昼食とその次と」への応援コメント

  • デミカツ丼…この前テレビで岡山のグルメとして紹介されてたけど、知らんかった元岡山県民は私ですw
    果たして、味噌カツ丼がこの世界で食べられる日は来るのか?!

    作者からの返信

     岡山県内でも場所によって色々名物がありますしね。
     それに地元ほどそういう名物を気にしないというのもありますから。

     なお味噌カツ丼はまず味噌を造る必要がある模様です。
     更に言うとアシュ君が主人公のお話では名古屋飯は出てこないと思います。
     次か次の次の転生系の話で、主人公が名古屋出身なら……

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。

  • お風呂で食事って消化に悪すぎる(;一_一)
    そこはアシュが体現しちゃうか?
    んー、魔法があるから何とかなるってのもありそうですしねぇ。

    作者からの返信

    >消化に悪すぎる(;一_一
     私も同意見です。
     ただアシュ君以外皆さん鉄壁の胃袋なので……
     アシュ君自身は日和る予定です。

     なお、『耐胃もたれ魔法』は治療・回復魔法の一種としてメジャーな魔法らしいです。この世界にもその辺が必要な方々がいるのでしょう、きっと。

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。

  • 夏場にビニールプール代わりにつかえそうな浴槽

    感想返しにもあったけど
    ほんとに露天風呂で丼飯?
    明日がたのしみ

    作者からの返信

    >ほんとに露天風呂で丼飯?
     情報が間違って伝わってしまった結果です。
     アシュ君も皆さんが楽しみにしているので、もう本来はそんなの無いという説明を放棄しています。

    >ビニールプール代わりに
     アシュ君の家は庭が無いので残念ながら出せません。
     3階にある程度広いベランダがあるのですが、『強化していないから思い者は駄目だろう』と言われてしまいます。

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。