応援コメント

第51話 ちょっと一休み」への応援コメント

  •  ロッサーナ殿下はそんな名前は名乗らないわな。王妹のうちの、今上が幽閉されたまま廃嫡されたなら王位を継ぐ予定だった誰か?

    作者からの返信

     いえ、これは全くの別人です。方法論も彼女が昔の文献を元に独自で編み出したもので、通称チャールズ君が使う方法とは少し違う模様です。

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。

  • 殿下も主人公も、あの異世界の宇宙物理学本があってこその時空間魔法なのに、
    レジーナという人は似たようなことしてる。
    どっからその魔法に至ったのかな。

    作者からの返信

    >どっからその魔法に至ったのかな。
     その辺は55話本編と、そのおまけで解説予定です。
     (納得できる内容かは……自信無いですけれど)

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。

  • なんだって嫁候補が負けた
    レジーナが新しい嫁か
    殿下だったりして

    作者からの返信

     ① レジーナさんとロッサーナ殿下とは別人です。
     ② 残念ながらソニアさんは嫁候補としては出てきません。実際の登場も終盤近い頃になる予定です。

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。