応援コメント

第50話 第三回戦とその後と」への応援コメント

  • 速撃ちヴィンセント、ベッドの中でも速撃ちなんでしょうか?



    下品ですいません

    作者からの返信

     彼は童●なので、片手撃ちでかつ早撃ちです……

     すみません、私も下品で。
     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。

  • 友人ねぇ
    立場や権力使って一方的に仕事や面倒を押し付けるのは友人じゃないですよ
    命令じゃなくてお願いだと言ったところで、国王な時点で命令で強制ですし。
    しかも魔術面でもむこうが先達なわけで。

    作者からの返信

     その辺はちょい複雑なのですよ。
     陛下が手駒の一つとしてアシュ君を盤面配置しているのは事実です。
     でも陛下の『友人』と言っている気持ちもまた嘘ではなかったりします。
     その辺の微妙さを何となく感じたからこそ、アシュ君が『当面は面倒な友人位のつもりでやらせてもらおう』なんて思ったのではないかと書き手は思います。

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。

  • ソニアがそいつにやられるとか

    作者からの返信

    >ソニアがそいつにやられるとか

     4日前の返答と同じ内容で変身させていただきます。

      0ー0<君のような勘のいい読者は嫌いだよ
    (CV:永井誠(ショウ・タッカー役)

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。