応援コメント

第48話 第二回戦第一試合」への応援コメント

  • 騎士団は、貴族出身騎士が予想以上に弱いっぽいな。

    作者からの返信

     近年他国との戦争がない平和な状況で、つい3年前のクーデターまで国王と側近貴族による密室政治が続いていたような国ですので仕方ないかと。
     国王陛下も色々な改革をしているのですがまず経済の立て直しを優先している結果、軍はいまだ古い体制が残っている模様です。

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。

  • 槍も魔法も当たらず一撃
    こいつも結構評判落ちるな
    ナディアのためにも潰せばいい

    お付きはナディアがよかったりして
    おそろいの黒子服のピンクバージョンとか

    作者からの返信

     付き人専用服は特に作らない方針です。
     係員にはアシュ君とナディアさんの関係がばれてしまいますけれどね。
     何かあれば陛下にでも言い訳してもらうという事で。

     なお3回戦と4回戦も何気にアシュ君、えぐい潰し方をする模様です。
     本人にその自覚はないのですけれど。

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。