応援コメント

第23話 ブラック労働の後に」への応援コメント

  • 広島風よりは普通なのだったらいいなー

    作者からの返信

     申し訳ありません。書き手の父母の実家は中国地方です。ですので普通のお好み焼きよりあっち風の方がどうしても物語上優遇されてしまいます。これは私が書き手をしているどのお話もそうなっている模様です。
     ごめんなさい。

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。
     

  • 3人分の水着に感想
    ハードルがたかい

    粉もん?
    病弱でもあったがミタキの影響?

    作者からの返信

     ミタキ君は広島県出身らしいですが、アシュノール君の前世で父親の実家は岡山県の赤穂線沿線でした。
     なのでそっち風のものをまず作る予定です。

     なおおまけとして、
    『水着ならまだまし』
    と伏線?を入れておきます。

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。

  • ひょつとして、広島風なアレでしょうか?でも麺は作中に出てきていなかったような…

    作者からの返信

     その辺もそのうち解説が出てきます。
     ただ持ち込んだ人間はあくまで伝聞(というか記述)で知っただけなので、本来の味とかは知りません。
     なお何処風とか、誰が持ち込んだかは次話にて。

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。