応援コメント

第16話 あの男に君が心を砕く必要はない」への応援コメント

  • 自分の悪戯心のせいで起こった祭りの日の事件と、今回の反省中に起きた事件。
    どちらもレヴィンにとっては居た堪れない事で……

    あぁ、彼は自分への怒りがおさまらないんだなぁ。そしてルシェラに触れた男は全て許せない。
    セイル君……必死にヴィノクからルシェラを守ろうと頑張った上のこの扱い。
    報われないなぁ、彼不憫過ぎる(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    でも、レヴィンの気持ちがそれを上回っていると言う事でもあるのかも。
    もう二度と離さない、そんな彼の声無き声が聞こえてきそうです。

    自分たち以外シャドウ以外を排除したダークベルで、彼はルシェラに何をするの?
    まずは契約はやり直すとして……本当に手を出しちゃう?
    でも、聖女である彼女にはそれだけではない何かがある気がするんだけども〜

    よし!次だ!!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    作者からの返信

    ダークベルとリトベルを自由に行き来できないから、肝心なときにすぐ駆けつけることができなくてヤキモキする。今回はネフィたちのおかげでシャドウが現れたので来ることができましたが、そうじゃなかったら恐ろしいですね。
    契約とか、ダークベルに繋がれていることとか、その辺りの不便さももどかしいですよね。

    セイル……不憫でしょー!殺されなかっただけマシなんだけど、悪魔に乗り移られるわ、蹴られるわで……何かほんとごめんて(;´Д`)
    でもほら、悪魔に対しては何の力も持たない人間だから、さ?

    ぐふふ……ネフィたちを追い払って、レヴィン何するんでしょうねぇぇぇぇぇ(*//艸//)
    でもいま手を出したら、ルシェラの心は完全に離れていくぞ!!
    それでも悪魔の性に引き寄せられてしまうのか!?いやーん!!

  • おぅ、セイルくん、傷心な上に大怪我まで負って可哀想に……。
    でもレヴィン相手なら仕方ないですねぇ。
    殺されなかっただけマシなんでしょう、うん。

    ネフィとケイヴィスくん、またも弾かれてしまいましたね。
    レヴィンはルシェラと何をするつもりなんでしょう?

    作者からの返信

    うちでの不憫キャラはセイルですねぇ。不憫の度合いがひどすぎるけど(;´Д`)
    そうそう、死ななかっただけマシですよ。ルシェラが止めてなければ、きっと容赦なく……。それすらきっとレヴィンは嫉妬なんでしょうけど。

    くあらさんに言われて気付きました。
    「また」弾かれてますね、確かに!
    しかも今回はいけるものと思って勢いよく弾かれたから……顔面大丈夫かな(笑)

    何をするつもり……とか、私の口からは言えないわぁ(*//艸//)

  • レヴィリウスの怒り、ものすごいですね!
    セイルは無実なのに、あぁ肋骨を折ったり重症で、気の毒ですー。
    ネフィが知っている過去のレヴィリウス、そして聖女との関係が気になります。

    作者からの返信

    静かに怒ってる感じ、伝わりますー!!??
    とは言えガッツリ蹴り飛ばしたりしてるから、静かとは言えない? セイルはとばっちりですよね……むしろ死ななかっただけ幸運です。

    ヴィノクとレヴィリウス、そして聖女に何があったのかは後々わかりますが、もう少しレヴィリウスの怒りにお付き合い下さいませ(それ怖いから)

  • おぅ……セイル可哀想に(ノ_<)
    因縁は因縁でも、憎しみ恨みではなくストーカーか狂信者みたいな奴だったのですねぇ。
    昔のレヴィンは、聖女によって何か大きな変化を遂げた、と。

    二人で何する気なのかなレヴィン!?
    アレですかね、いつでもあちらへ行けるように、契約?
    神官であるセイルからすれば、ルシェラが別の悪魔に攫われたように見えるでしょうから、波乱の予感……

    作者からの返信

    操られてただけなのに……!!めっちゃ蹴られた。しかも生身の人間だから、壁にぶつかるだけでも凄い痛いと思うの……ごめん。

    レヴィンはルシェラに執着してるけど、因縁の人(笑)はレヴィンに執着。まさにストーカーですね。ジャンルが違えばBLにでも行けそうなくらい?

    ネフィたち弾いて何するつもりなのかな(☆∀☆)ニヤリ
    契約? いやいや、そんな生やさしいものじゃ……(強制終了)
    セイルにもついにレヴィンとの関係がバレましたし、肋骨折れてるけどそのうちセイルも何かしら動く予定です!きっと想像を遙かに超えると思うので、セイルの動向をぜひお楽しみに♪
    あぁ、でもその前にダークベルに篭もったレヴィンが何するか非常に興味がある……のは私だけでしょうか(笑)