応援コメント

第12話 言ったろ? 利害の一致だってな」への応援コメント

  • ちょこちょことここまで読了〜。レヴィンの過去?というか、以前の聖女とのアレコレも匂わせて、いろいろ気になってきましたね。でももうルシェラも半分落ちちゃってる。もうひと押しだぞ…!笑
    そんでネフィが可愛いですね〜。癒やされますね〜。私的には影の主役張ってますw

    作者からの返信

    普通の溺愛ものかと思いきや、何だか不穏要素もちらほらと顔をのぞかせております。ただの恋愛オンリーで長編を書くのは難しくって、やっぱりそこに陰謀やら過去の確執やらを絡めたくなるんですよね。
    ルシェラも、もう実は最初から「ヤダッ、イケメン♡トゥンク」って思ってたはず(笑)だけどもレヴィンがあからさまに人外だしあやしいので、素直に気持ちを認められなかったんですよね。
    ネフィ!黒猫!
    気に入って頂けて嬉しい♡
    ネフィは恋のキューピッドなので、tomoさんの仰るように影の主役で間違いないですよ!彼もちょろちょろ活躍するのでお楽しみにぃぃー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

  • 月音 様

     二章まで読了しました。
     様々な人物が登場してきましたが、個人的にはネフィのキャラが好みです(´∀`=)
     セリフから気さくな性格を感じることができましたし、なんだかんだ言ってレヴィンのことを心配している優しい面も感じます。

     きっと毛並みツヤツヤな黒猫なのでしょう、なでなでしたいです(妄想なでなで)。

    作者からの返信

    うつを様ァァァァ!
    2章まで進んで下さり、ありがとうございます!
    ネフィは恋のキューピッド。彼がいなければレヴィンとルシェラの関係はもっとこじれてたはず(;´Д`)
    個人的にネコチャン大好きなんですけど、好きすぎて逃げられるタイプです……わたし。私もなでなでしたい!背中からお尻の、あの丸いラインを撫で下ろしたいっ!!


  • 編集済

    うんうん、ネフィ、信じるよ。
    私はレヴィンのルシェラへの気持ちが本物だと信じるよ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    そして、神官長補佐のベルトールさん……良い人であって欲しい。
    聖女の神殿だから、多少の悪魔は入れないはずだよね!ね!

    そして自重するレヴィンは裏で何してますか?
    ルシェラの身の回りを二人に任せ、何か探っているような気もするのですが……

    作者からの返信

    ネフィは恋のキューピットです。彼がいなければ、きっとレヴィンとルシェラはこじれたままだったんじゃないかな。作者としては動かしやすいキャラでした!

    そこ、ひっかかりました?
    ベルトールが善か悪か……何で気になるのー!?
    もうあまちゃん、私の小説の癖が分かってる?(笑)
    さぁさぁ、どっちなんでしょうねっ(≖ᴗ≖ )

    あ、レヴィンは反省してます(笑
    あまちゃん凄く格好いいこと言ってくれたけど、彼、ほんとに反省してるだけだから……(;´Д`) そもそもルシェラが狙われない限り、ダークベルから出られないので暇を持て余……ゲフンゲフン……

  • 二章読了しました。
    表現が艶めかしく美しくて、読んでいてうっとりします。作者様の描写力に感嘆です。

    レヴィンを狙った?新手の出現と今後の展開が気になりますね。

    額にチューした時、もっとやれやれ!と思ったのは秘密です。
    ( * ॑꒳ ॑*)

    わたしまでルシェラと一緒にヤキモキしちゃいますねw

    またお邪魔しまぁす💖

    作者からの返信

    エスさん、2章まで読了ありがとうございます!
    私の書く話は普段はすぐ世界命運とか背負っちゃう主人公が多いんですが、今回はちょっと冒険?して恋愛成就に焦点あててみました。難しい(;´Д`)
    レヴィンにはエロい台詞を言わせたいだけだったんですが、気付けば因縁の悪魔とか出て来て……やっぱり土台は変わらないみたいです(笑)

    額にチューした後のもっとやれやれ!は、この後いくらでも……全部寸止めですが(๑´艸`๑)

    はぁい♡
    3章はちょっと危険な展開なので、ぜひぜひにやけて貰えると嬉しいです!!

  • ケイヴィスが予想以上にチャラくて、なんだか可愛く見えてきました。やっぱりわんこ系なのかしら……(^^*

    もやもやしたこの現状で来てくれたネフィ。めっちゃ心強いですね!
    にゃんこだし、触ると癒されそうです。

    五日経ってもまだ自己嫌悪中なんですね、レヴィン。
    ケイヴィスが持ってきた情報もあるし、様子見中なんでしょうか。

    作者からの返信

    ガラの悪い不良を想像してアクセいっぱい付けたらこんなんなりました。
    見た目チャラいけど、性格は意外と真面目……?うーん?
    自分じゃ分からなかったけど、はとりさんも言ってたから、ケイヴィスはわんこ系悪魔なんだろうな(笑)

    状況もそうですし、ルシェラにとってもネフィは安らぎですよね。
    ネコチャンかわいい。
    意図せず、ここにももふもふがいた(笑)

    そう言われれば五日間も反省中だった!!
    まぁ、ルシェラを襲うシャドウがリトベルに現れないと、レヴィンもリトベルには行けないですからね……そういうことで!

  • レヴィリウスの手紙、なかなかでしたねー。
    自己嫌悪してるということら次回はもう少し節度が上がるのでしょうか。
    ちょっと楽しみですね!

    作者からの返信

    仮にも悪魔のレヴィリウスが手紙とは……恋する乙女((* ´艸`))ムププ
    自分の仕掛けた魔法でルシェラを怯えさせてしまったことが余程堪えたようです。本当はもっとひどいことされる予定だったんですけど、ひどいことはあとにも控えてるので(ぇ)このくらいにしときました。

    節度?
    うーーーーーーん(~_~;)←めっちゃ悩んでる。

  • セイルには会えなかったのですねー、これは偶然かどうなのか。
    そして、ザ・若者って感じのケイヴィス可愛くないですか? 思ってたより三倍くらいチャラくて笑っちゃった(笑)

    ネフィの存在は、モヤッとしたこの状況では心強いですよね。猫は手触りよくて癒しにもなるし。
    レヴィンはダークベルで一人反省会してるのか……落ち込みすぎててなんだか可哀想ですね。

    作者からの返信

    セイルには会えませんでした。代わりに仕事ゲット(笑)
    ケイヴィス、可愛いです? イメージとしては物凄くガラの悪い不良です。レヴィンが紳士風でネフィがちょっと砕けた感じで喋るので、差別化する為にどうしよっかなぁって思ってたらイキがる若者風になっちゃった。
    やっぱり赤毛キャラはチャラいのか((* ´艸`))ムププ

    ネフィは意外と重要キャラになってますよね。
    助言したりムードメーカーになったり。こういう間を取り持つ人?猫?がいないと、きっとレヴィンはさらにこじらせてルシェラにもっとひどいことしそうです。
    そんなレヴィンは現在反省中です。落ち込むと言うよりは、ルシェラの気持ちが落ち着くのを待ってる感じですかね。押して駄目なら引いてみろ(何か違う)