アクセス数

エピソードごとの累計PV数

第1話 君を味見させてもらっても?
49
1,178
PV
第2話 毒なんか入ってないから安心しな
33
854
PV
第3話 私に君を守る許可を頂けませんか?
34
679
PV
第4話 嘘つく時に髪を弄る癖は直ってないよね
29
585
PV
第5話 キスの一つや二つしたいに決まってるじゃない
30
589
PV
第6話 君が飽くまでたっぷりとね
31
553
PV
第7話 君を抱きたいのだから仕方がないでしょう
29
582
PV
第8話 マッチョなワンコ系……いるかしら?
33
493
PV
第9話 俺が相手してやってもいいぜ
26
428
PV
第10話 私の聖女に手を出すとは、愚かにもほどがある
26
424
PV
第11話 俺にまで嘘つくんじゃねぇよ
24
423
PV
第12話 言ったろ? 利害の一致だってな
25
418
PV
第13話 本音の見えない相手なんて……好きじゃないもの
23
363
PV
第14話 お前を穢そう、ルシェラ=メイヴェン
23
382
PV
第15話 僕は悪魔になんか屈しない
24
371
PV
第16話 あの男に君が心を砕く必要はない
23
343
PV
第17話 君は私のものだと言ったはずだ
23
386
PV
第18話 聖女かどうか、そんなに大事か?
22
369
PV
第19話 君が心を奪われている時点で大問題だ
20
350
PV
第20話 ルシェラ。僕を選んで
21
352
PV
第21話 優しいキスでは足りないらしい
21
370
PV
第22話 必ずあなたに会いに行くわ
21
352
PV
第23話 お前には贖罪が必要だ
21
347
PV
第24話 私、ダークベルに行きたい
22
339
PV
第25話 自分に出来ることを理解してるだけだ
21
336
PV
第26話 私は諦めない
22
328
PV
第27話 私に愛される覚悟は?
22
395
PV
第28話 愛しくてたまらない
22
450
PV
第29話 さっきのキスをもう一度
20
413
PV
第30話 あなたに、愛されたいわ
20
459
PV
第31話 哀れな神官殿
21
443
PV
第32話 それじゃあ、お元気で
28
568
PV
頂いた素敵なイラストを載せています
5
460
PV