応援コメント

恋愛脳なギャルJDとおっさんの温泉旅行(5)」への応援コメント

  •  さあ、いよいよ……💜

    作者からの返信

    どきどき……

  • じ、焦らしすぎー!!!
    寸止めヤメてー!!!

    作者からの返信

    焦らしてるつもりは(-_-;)

    この後、カクヨム版の方はR18シーンカットのための編集作業に入りますが、エブリスタとムーンライトノベルズ版は更新してますからねー。

    カクヨムは健全なサイトなので仕方ないです(キリ)

  • そうそう、ここまできて野暮なこと言ったらコメント欄で総攻撃にあっちゃいますよ(*´艸`)

    大丈夫。例えきわどい展開になっても、いざとなれば朝チュンすればいいのです( 〃▽〃)

    作者からの返信

    そうそう朝チュンですのでご安心を!
    良識的なカクヨムユーザーである私はちゃんとカットしますから!

    なのにプレッシャーかけてくる人が一部いるー(T_T)

  • 酔っ払って熟睡、作者が袋叩きコースだと思っていたら!
    これはもしや……(^_^;)
    たとえアカバンされようとも、お友達ですから。お戻りなられたら、教えてください。(笑笑)

    作者からの返信

    ちょっと悩んだのですけど、やっぱりレーティングつけてギリギリまでは……。そこから先はばっさりカットですよ! 大人は潔く大人の遊び場へGO!

    こういうことを悩まなきゃいけないモノを書くのがそもそもアカンのですけどorz

  • 照明の光量を下げた理由、それは……。

    きっとお腹いっぱいになって、お風呂にも入ったので、もう寝るのですね( ´∀`)
    おやすみー(´ω` )zzZ

    作者からの返信

    そして四方八方からブーイングの嵐で作者は袋叩きに。キャー((((;゚Д゚))))