応援コメント

step16.トラップ(4)」への応援コメント

  •  ようやく、私にも物語の終着点が見えてきました。
     ストーカーJKによる殺人事件に発展するわけですね?
     ああ、くわばらくわばら。

    作者からの返信

    えー

  • 酷い……この脅迫は酷すぎる(笑
    前話のゆうすけさんのコメントとさほど変わらないじゃないですか。

    作者からの返信

    えー、カワイイじゃないですか(-.-)

  • 三年で愛は冷める。
    夫婦愛、家族愛へと変わりますよ。
    (*´▽`*)

    作者からの返信

    そうですね。愛のかたちはいろいろですね。

  • 一時期の盛り上がった愛情が冷めても、夫婦の間には愛着が生まれるそうです。(by NHKスペシャル)

    ここまで迫られて、まだ抵抗できるヨッシー! 逆にすっげぇーとわたしは思う。(^ω^)

    作者からの返信

    なるほど~。愛着。…………執着じゃなくて?(ひねくれもの)

    ヨッシーは無駄に意固地な決意をしちゃってましたからね。こういう人でなかったら、三咲か琴美ととっくに付き合ってたんだろうなーって思うと……

  • ヨッシー……

    ここまでできるアコも凄いですけど、こう返せるヨッシーも凄いです。だけど、これでアコが納得するとは思えないのですが(;^_^A

    さ、冷めない愛も、きっとどこかにあるから(;´□`)

    作者からの返信

    ガチとガチのバトルの様相になってきました(汗

    どーなっちゃうのでしょう!

  • 必ず冷めるもののことをスープと呼び愛と呼ぶ(とある小説のセリフ)。

    結局、持続可能な関係を構築していくしかないし、それはそれで楽しいと思うけど。でもヨッシー、だからといって、3年間の盛り上がりを否定する理由にはならないと思うよー。

    作者からの返信

    なんて素敵な。

    そうだよね。冷めないように工夫したり、温め直したり。それも共同作業でないと。
    あるいは三年間だけ楽しむのもアリ!? 意外とそっちの方が難しいかもなー。
    何にしろ今を全否定しちゃうのは勘弁よね。

  • アコ、ずいぶんと大胆な手できましたね。どうしても、由基と結婚したいのでしょうね( *´艸`)

    だけどそんなアコに、衝撃的な言葉が。
    三年後も、変わらず好きでいてくれるかな?

    作者からの返信

    アコちゃん、なんと答えるでしょうか(; ・`д・´) ドキドキ