応援コメント

step16.トラップ(2)」への応援コメント

  • アコの結婚に対する考えが垣間見れましたね。
    親の喧嘩が本当に嫌だったんでしょう。
    何もやらない母親と、あれやれこれやれの父親の呪いに縛られていたんじゃないかなぁ。

    作者からの返信

    これって、すべての女性にいえると思うのです。お料理をばっちり作って、お部屋もきれいにしてって。ずぼら家事だのってハウツーも結局は「やれ」って押し付けてるだけに見えてしまって。わたしはひねくれものなんで。
    やらなくていいんだよって言ってくれる人がいるならそりゃ惚れますよ。

  • レトルトのどこが悪いんだー! 手軽に美味しいものが食べれるのに、手抜きだなんだ文句言うやつは自分で作れー!

    というわけで、全面的に由基に同意見です。
    毎日家事をやるのが大変なら、楽なやり方を取っても構わない。それをちゃんとわかっている由基、良い旦那さんになりますよ( *´艸`)

    作者からの返信

    カップラーメンにお湯も注がない方に限って文句を言うのです(-_-)

    いいダンナさんアピールしちゃったヨッシー。お断りできるのか?

  • レトルトを使ったって、多少掃除の感覚が空いたっていいのです。中にはそれくらいちゃんとやれよと言う奴もいるかもしれませんが、ヨッシーはそんなのとは違います。
    ヨッシー、意図せず株を上げましたね(#^^#)

    で、株が上がったところで改めて結婚宣言。そろそろ年貢を納めてみてはどうですか?(  ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    そーなんですよねー。お断りする気まんまんなのに何やってんですかね(-_-)
    どーなることやら。ドキドキ