応援コメント

step16.トラップ(1)」への応援コメント

  • アコさんとピクニック。
    お弁当美味しそうですね。
    (*´▽`*)な~んかいい雰囲気。

    作者からの返信

    ピクニックいいですよねー。

    女子力全開でアピールですww

  • ヨッシーに同意!
    玉子焼きが甘いって、誰が決めたんだろ?
    わたしの家では、お弁当の玉子焼きは塩味、食卓では醤油じゃばじゃばで食べたもんだ。
    甘い玉子焼きに違和感って奴、けっこう居ると思うけど、どうなんでしょ。(笑)

    作者からの返信

    私も甘いのはキライです。だし巻きも鶏ガラスープで作ります。

    甘い卵焼きって、お寿司屋さんが子ども向けに開発したとかって、聞いたことがあるようなないような。

    ですね、苦手な人も多いだろうに、甘いに固定されてるのはなぜなのか。

  • アコは物凄くグイグイ来る一方で、気遣いや女子力に長けた一面もあるのですよね。

    まずは胃袋をしっかり掴んで、このまま一気に本丸を攻略だ(o´・∀・)o

    作者からの返信

    アコの夢はお嫁さんですからね。
    ヨッシーで夢がかなうのか……

  • 手作りのお弁当なんて、アコは料理上手。
    いいお嫁さんになれますよー(#^^#)

    料理が得意=いいお嫁さんは時代錯誤な考え方ではありますけど、アピールポイントにはなります。
    と言うわけで由基、もらってください(゜∀゜)

    作者からの返信

    ですね、アコのアピールポイントです。

    どうお? ヨッシーww