応援コメント

step14.リグレット(3)」への応援コメント

  • 三咲さん辞めちゃうんですね。

    失恋休暇、いいですね。
    有休扱いにして下さい。ww

    作者からの返信

    ですよねー。欲しいですよね。じゃなくても、精神的にツライことがあったときって、ミスしやすくなっちゃうから、そういうメンタルケア的な休暇があってもいいよなあって思います。マジで。


  • 編集済

    至福。
    一気に読み進めてしまいました。
    後は渇望です。とてもとっても続きが読みたいです。頑張って下さい!


    作者からの返信

    ありがとうございます。
    ラストに向けてアゲていきたいところ! 頑張ります。

  • >一度転んでみれば怖くないよ。
    たしかにそうかもしれませんけど、転ぶまでが怖そうですね( ̄▽ ̄;)

    三咲さんが辞めて、琴美さんも辞めて、由基の所に残るのはJKだけになってしまうのでしょうか(>_<)

    作者からの返信

    自転車に乗る練習的な。

    >残るのはJKだけ

    ぎくぎく。

  • 三咲、辞めてしまうのですか。ことちゃんも辞めますし、周りがどんどん変わっていきますね。
    これは、ヨッシーも何か変わるべきという天からの啓示なのかも( ・`д・´)+

    作者からの返信

    それを狙ってはいますが、どうでしょう。ここでまたアコにぐいぐいいってもらわねば!

  • 失恋休暇か……それよりも女性は失恋退職するからなぁ。だから部下と何かあると「めんどい!」なんて、わたしはヨッシーに共感して「琴ちゃんとは無いなっ」と思ってたけど。
    それから行くと、すでに退職が決まった女が二人に、まったく無関係な女が一人。
    振り出しに逆戻りだ、ヨッシー!
    さぁ、どうする?(笑)

    作者からの返信

    そ・れ! うまくいかなくなると女が退職することになるんですよ。ほんっと、社内恋愛、しゃーない恋愛(-_-)

    ふふふ。そういうことです。振り出しに戻って、どうする!? ヨッシー!!

  • うむむむむ。三咲は意外とややこしい人間なんですねー。

    作者からの返信

    普段クールに頑張ってるけど、そりゃあ色々ありますよ。