応援コメント

step13.エンクロージャー(4)」への応援コメント

  •  琴美ちゃん、一番大切な部分を隠している?
     留学とかは、本当にどうしても行きたいというわけではなくて、それを口実にヨッシーを試しているというか……。

     ヨッシーの対応、店長としては及第点以上はあると思います。
     バイトの女の子と、恋愛的なことになっては、そっちの方が落第点ですよね。

     ただ、琴美ちゃん的には、ショックな解答。このままじゃ、琴美ちゃんが海外に行っちゃう!

    作者からの返信

    そこは女の子の狡さ、計算高さだよね。こういうところで相手の反応を見ちゃう。かけひきというか。

    これがよっしークオリティです!

  • 琴美さん、バイト辞めるんですね。

    由基さん、あっさり了承しすぎですよ~

    作者からの返信

    これが彼の善意の対応という(-_-;) 恋が始まらないわけですよねー。

  • ちと冷たい反応ですがやむなしか!
    でもまだなにか奥の手がある気がする。

    作者からの返信

    ぎくどき。

  • さすがヨッシー!

    そうなんですよ。辞めるって言われて勿論辞めてほしくはないんですけど、じゃあ引き止めるかっていうとそんなことは出来なくて。
    何か話をしなきゃと思ったら事務的なことを話すしかないんですよ。

    それで「私要らないんだ」とか思われたって…………そっちが辞めるって言ったんじゃん!

    頑張れヨッシー。
    たとえ恋愛的にはゼロ点回答だったとしても、私は君を応援してる。

    作者からの返信

    そうなんですよね。理屈的にはまったくそうだと私も思う(笑)
    それとこれとは話は別だしって。

    うえーん、まったく恋愛脳にシフトしないヨッシー。駄目なのは作者なのかって気がしてきたぞ。

  • 琴美がバイト辞めると聞いて「次の人、探さなきゃな」ですかー。笑
    考えうる中でも最低レベルの返事ですよねー。そりゃ三咲も怒りますよ。なんぼなんでもこれはひどいですねー。
    でも、ま、そういうやつなんでしょうね。ヨッシーは。

    作者からの返信

    そーなんです。彼なりに考えた末のベターな対応がこれなのです。しょーもないですね。

  • え、バイトを辞めるΣ(・ω・ノ)ノ!?

    今回大胆になったのも、タイムリミットが迫っていたからなのでしょうか?
    由基、ここは「気が向いたらいつでも戻ってきて良いよ」とか、「俺の所に永久就職する気はないかい?」とか、そういう言葉を……かけられませんね。由基ですもの( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    「俺の所に永久就職」! 言ってほしい(≧▽≦)
    でも、由基がこれを言えてれば三咲と結婚してたかも。うーむ。

  • ことちゃん、辞めちゃうのですか(´・ω・`; )
    留学とバイトを天秤にかけると、そりゃ留学の方が大事ですよね。ただあっさり了承されると、ことちゃんとしては複雑かも。

    作者からの返信

    ソウナノデス。ことちゃんの反応が……